ニキビを早く治す方法

ニキビを早く治す方法

思春期ニキビから大人ニキビまで早く治す方法

洗顔アルファピニ soap

最近の私の悩み、皆さん聞いてくれます?

 

きっとね、私くらいの年齢なら沢山の人が抱えてる悩みかとは思いますが、とにかく肌荒れがハンパない(´-ω-`)

 

もうね、砂漠ですよ砂漠。サハラ砂漠並に枯れ果ててる…

 

乾燥でシワも目立つし、たるみもあるしとにかく枯れてるの一言。

 

 

誰か私にオアシスを~!!

 

 

っていう私の心の叫び、多分聞こえたんでしょうね。

 

私を救う救世主が現れました。

 

それがアルファピニ。

 

⇒私が参った救世主の内容を詳しく見てみる

 

 

なんとね、植物の力で透明感とハリのある肌へ~なんていうなんとも肌に優しそうな化粧品。

 

しかも、トライアルセットが5点もついて980円というかなりの安さだったんです!

 

トライアルだからどうせ1週間分でしょ~?

 

って思いました?

 

 

これがまたたっぷり3週間分!!

 

スゴすぎるぅぅ~\(^^)/

 

 

そして届いたセットを見ても、正規商品じゃないの?ってくらいの大きさでした。

 

まぁね、値段も大事だけど気になるのはその効果ですよね。

 

では、私のアルファピニデビューをお伝えします!

 

 

アルファピニでデビューした私

 

まずはセット内容のご紹介。

 

    • 酵素洗顔
    • 保湿洗顔
    • 化粧水
    • ジェル美容液
    • クリーム

 

という豪華なラインナップ♪

 

あれ?洗顔が2つも!?

 

って思った?

 

えぇ、私も思いましたよ。

 

 

この洗顔、肌の悩みによって使い分けるとより効果が出るとのこと。

 

私の場合、とりあえず古い角質がこんもり溜まってるだろうと思ったので酵素洗顔を使用しました(^^)

 

専用のネットがトライアルについてきたのですが、これまたすんごい泡立つんです!

 

洗い上がりもサッパリ!

 

本当に毛穴の奥までしっかり洗えてるっていう実感があるんですよね。

 

 

ちなみに、保湿洗顔の方も違う日に使ってみたのですが、こちらは絹のように優しく肌を包み込んでくれるような使用感でした。

 

毎日どっちを使おうかな~という新たな楽しみが出来るほど。

 

洗顔だけでもかなりアルファピニのスゴさを実感した私ですが、他の化粧品もやっぱりスゴいの一言でした。

 

⇒そんな安くてお得なトライアルキットはこちらから

 

 

 

意外な便利さ

何気に意外の化粧品。

 

まずね、びっくりしたのが化粧水がミストタイプだったこと。

 

ミストタイプだと、外出先でも簡単にシュッと出来るのが嬉しいですよね♪

 

しかも、メイクの上からでもいいんだとか!

 

 

そんでもってジェル美容液とクリームは、とにかく保湿力が高いの一言。私、酷い乾燥肌なので朝起きるとカッピカピに干からびてるんですよね。

 

 

でも、アルファピニを使ってからは朝までしっとり♪

 

トライアルが3週間使えるから、期間内にしっかりと肌の変化が実感出来たのもアルファピニならではですね。

 

だって、1週間で長年実感出来なかったハリが出てきたんですもの(^^)

 

ここまで安くて量も多いトライアルはアルファピニだけだと思う。うん。本当にオススメですよ♪

 

 

↓まずはお得で格安な、トライアルキットから始めてみませんか?



洗顔人気アルファピニ soap

長年悩んでいた荒れ果てていた肌とおさらばする為にアルファピニを購入した私。

 

鏡台に並べていたら旦那に見つかりました。

 

 

「また変なもの買って。今度は効果あるといいねぇ…」

 

 

嫌味ったらしいったらありゃしない( ̄^ ̄)

 

 

そりゃね、お肌が気になる年頃ですもの。いろいろ試したくもなりますわよ。

 

でもね、なかなかこれだ!ってものに出会えないのよ。

 

 

同情するなら金をくれ!

 

小バカにするなら開発してくれ!

 

 

散々毎日小言を(←お前は姑か!)言われましたが、使い始めて1週間。

 

 

「…今回のはアタリだったね」

 

 

と旦那の言葉。

 

旦那ですら評価するくらい、私の肌に潤いが戻ったんです\(^^)/

 

実際、安いトライアルだから実際どうなの?っていう不安もあったけど、やっぱり植物の力すげぇ。

 

とりあえず3週間、きっちり使いたいと思います♪


ニキビアルファピニsoap

化粧品のトライアルという名の付くものは嫌ってほど使ってきた私ですが、やっぱりトライアルセットだけではその商品の良さって実感しにくいんですよね。

 

 

でも、アルファピニだけは違った。

 

 

なんてったって、トライアルなのに3週間分も入ってるんだもの!

 

3週間分って、普通に購入したら結構な金額になるのに、アルファピニはなんと980円。

 

こんなに安くて大丈夫なの?とこっちが心配になるほど。安いのに、成分は天然ものばかりっていうのもかなり嬉しいポイント♪

 

 

しかもしかも、肌の悩みに合わせて使えるように洗顔が2種類も付いてるんですよ!

 

そんなトライアル見たことも聞いたこともなかったわ…

 

香りも爽やかなので、この時期にはかなり爽快感が味わえますよ~。

 

気になる人は今すぐチェックですよ~♪

 

⇒今すぐクマタケランのパワーを確かめにいく

 

 

人のアルファピニだろうそれは!

先日、妹が遊びに来ていたのですが事件発生。

 

私が毎日愛用しているアルファピニの酵素洗顔が行方不明に!!

 

 

疑うのはよくない…

 

疑うのはよくないわよ…

 

でも、犯人はアイツしかいない。

 

 

ということで妹宅に押し掛けたらやっぱり酵素洗顔がありましたよ。

 

 

「洗顔2つもあるんだからいいじゃん!」

 

 

ってね、その2つを使い分けてるからこそ今の私のツヤツヤの肌があるのよ!

 

トライアルセットに2つとも付いてくるから!しかも980円だから!

 

 

と言うと、アッサリ返してくれました。そんなに安いんだったら自分で買うってさ♪

 

でも妹も思わず持って帰りたくなるくらい、私の肌がキレイになったんだろうな~とちょっとニヤニヤしてしまいました。

 

「酵素洗顔」なんてあまり耳にしないけと、使ってみると世界が変わりますよ♪

 

 

トライアルセットで手に入れちゃいましょうね(^^)


1 2 3 10
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
タグ
 
危険なアルバイト