ニキビを早く治す方法

ニキビを早く治す方法

思春期ニキビから大人ニキビまで早く治す方法

ビーグレン 感想

以前は旦那から「顔の皮1枚剥がさないとどうしようもないな」とすら言われていた私の肌。

 

もうね、本当に酷かったんですよね。(^-^;

 

 

乾燥する季節は顔はバリッバリの化石状態。夏場はTゾーンの脂がこれでもか!っていうほどテカりまくり。

 

更には長年肌の奥で温められてきたシミが「こんにちわ」と顔を出す始末。

 

実年齢にはとても見えない肌で、かなり化粧を厚塗りして誤魔化していたほどです。

 

 

でも、ビーグレンを使ったおかげで、そんな肌ともサヨナラすることが出来ました~(^^)

 

ビーグレンの感想は口コミにも沢山書いてあったけど、あれ、本当に信用出来ますね(^o^)

 

 

まだまだ肌はこれから衰えていくので、しっかりビーグレンでケアすることを続けようと思います!

 



ビーグレン 使い方

化粧品って、全てのものを1つのブランドで揃えてますか?

 

私、今まで1度も揃えた事無かったんですよね。

 

 

というか、面倒な時はオールインワン使ってたし、そうじゃなくても1つだけいいものを使って、後は市販の安いものを使っていたり…

 

そのいいものがビーグレンだったんですが、使い方が間違っていたなと今更気付いたんです(^-^;

 

 

やっぱりね、化粧品って1つのブランドで全て揃えてこそ、効果が抜群になると思うわけです。特に美白系やニキビ系の化粧品はね。

 

1つ1つの化粧品の使い方なんて難しくもなんともないけど、ビーグレンの使い方としては、『全てビーグレンで揃える』事が一番重要なのかも。

 

 

なので1つだけビーグレン化粧品を使ってるけど満足できてないという人は、全て揃えてみると思わぬ効果が期待出来そうですよ♪

 



ビーグレンってどう

ビーグレンを使い初めて早数ヵ月が経ちますが、近所のママさんたちによく聞かれるのが、

 

「ビーグレンってどうなの?」

 

という事。

 

 

私がビーグレンを使っている事は以前話した事があったので、気になっていたようでした。

 

やっぱりね、子育てしてると肌の劣化が早い早い。

 

ちょっと気を抜くとシミが出てきていたり、乾燥が酷くなったりするので、皆どの化粧品がいいのかと日々探り合いをしているわけです。

 

 

ビーグレンってどうなの?と聞かれば答える事は1つ。

 

「使って損は無かったですよ(^^)」

 

ついでに使用前の写メを見せたら、ママさんたちから歓声が上がりました♪

 

 

ほっほっほ!

 

 

これでビーグレン信者が増えるぞ~(  ̄▽ ̄)

 

今後はビーグレン評論会が開かれそうな予感です。

 



最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
タグ